03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あ~ぁ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:イカ、マルイカ日記・エッセイ・コラム

いやー久しぶりの釣りでございました!
一ヶ月ぶりかしら?野暮用やら風が吹いて船が出ないとか色々あって行けませんでしたが
ようやく行く事ができました。
5e1127a8.jpg家を出る時は若干ソヨソヨ風が吹いておりましたが心配するほどのことはありません。
でも天気予報では午後から南西の風が強く吹くとのこと。
早くやろ!やろ!
でもここの所 釣果よくないんだよね。やっと釣りにこれたってのに情報ではかなりの貧果。
それが反映したのか釣り人は僕を含めて二人。何とも寂しい出港ではありましたが少ない分割り当ては多いか?
今の釣り場は 今までやっていた所は芳しくないと言うので剣崎沖へまっしぐら!  ここの釣り場は秋口のワラサのポイントでもあります。
一投目スカ、二投目スカ、三投目もスカ だめだこりゃ!結局五投目に麦イカを一荷で釣りその後本命のマルイカを一本追加してその後アタリなし!a9412eb7.jpg
何回やっても釣れません。
もう一人のお方もかなりの腕前なんですが結果8杯でありました。
僕も本当修行がたりませんヮ!朝釣った3杯以降一匹も追加できませんでした。
今日は非常に難しい日でした。
またイイ日は来るでしょう。頑張って通うしかないかな。
と云うことで今日はおしまい。
眠くて眠くて!おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ