03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

いよいよ日本一に!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 去年があんなだったからCS戦は内心不安だらけでありました!
 2位3位のヤクルト対巨人戦は巨人が負ければいいとの感情はあるのですが、対戦するとなるとどっちかというと巨人の方がやりやすいから、巨人がヤクルトに勝って「シメシメ」と思っていた次第であります(巨人ファンの方々すいません!)。
思い通りに事は進んだのですが、勝負は下駄を履くまで分かりません!
短期決戦での勝負の難しさは去年 嫌というほど思い知らされましたから、今年の第一試合目は気合い入りましたね~。
 でもフタを開けたら余裕で勝利!
何で菅野が来なかったんだろう?いくら日数が無かったからと言って、彼が来たら広島はやりにくかったハズ!(助かった!)
2試合目はやっぱ新井がやってくれました!
短期決戦の難しい試合になれば成る程、彼のようなベテランが活躍するんですよね。
女子バレーも同じでしたね。ベテラン荒木の活躍は目を見張るものがありました。
そんな41歳の新井を”お兄ちゃん”と慕う菊池がいいじゃありませか!
”新井よ、もうちょっとやってもいいんじゃね!”
男は引き際も大事だらかしょうがないか!
第3戦目もあっけなく勝っちゃって何だか拍子抜けしちゃったんだけど、経済的には試合数少なすぎ!(勝ったからって好き勝手云ってんじゃないよ!)4勝3敗がベストですよね(あ~いやらしい!)。
カープも日本一は30年以上ないと思うのですが、今年こそは絶対に頑張って下さいね!応援しておりますから!

話は変わって先日ドタキャンしたジュリーですが、コメンテーターやら色々な人達からだいぶバッシングされてまいたけど、僕は「大したもんだ!」と思っております。
最近の世の中むかしと違って”小さい!”セコセコしすぎ!”そして人のアラを探してはみんなで袋叩きにする!
それもその人の人生を台無しにするまで叩く!
そんな世の中に於いて「嫌なものは嫌だ!」と後で色々言われるのは覚悟の上でやってしまうのはジュリー流石であります!(僕はファンではありません!)
こんな事をする人・・・少なくなって寂しい限りです。
政治家じゃ麻生さん、あれでもご本人結構言葉選んでるつもりでしょうが、本当に思ってることがつい出ちゃう!育ちがいいんでしょうね。
そんな人が憎めません!帽子かぶったらギャングの親分だもんね!
いつの時代でもオヤジは”わがまま”なんです!そんなオヤジ達をもっと寛大にやさしく見てもらえませんでしょうか?
最後はお願いになっちゃった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ