03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

さぁどうなるTOKYO!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 僕的には、あの舛添さん「そりゃ~ちょっとやる事セコかったけど、辞任しなきゃなんない程かな~?」って本当は思っております。
そりゃ~政治家、身が潔白でやりたい事、主義主張がしっかりして実行力がある人はいいとは思うのですが、人間長い事生きてると人には言えないことの一つや二つある訳でして、アノ週刊誌の様に例へそれが本当であり嘘であり、それ自体を暴いて売り物にしちゃ~いけないですよね!
そっとしておかなきゃいけない物だってみんなあるんだから。
そんな事までしなきゃ生きていけない世の中が、何だか情けない!
会社もいけないけどそんな事をしてもまかり通ると云うか、欲している読者も反省?
そんなことで本日は「都知事選」。
やる前から決まってるかな?  小池さん?
やって頂くからには期待してますよ!お願いします。
昨日学生時代の友達から「魚屋連合が推す候補に投票するんだろう」ってメールもらったんだけど、そもそも魚屋関係の思想はよく分からないし、候補者の中で誰が一番 魚が好きで、釣りの腕前がいいかなどもよく分からないので、投票はかなり迷いました。(ふざけてろ!)
「土用丑の日」は昨日でしたね。
我家は昨日色々あって「鰻」食べられませんでした。2016年7月31日ウナギ!
一日遅れの本日、とうとう待ちに待った「鰻」です!
スーパーではありますが一応「日本産」のを買ってきて二重の「うな重」やってみました!
上に乗ってる鰻を少しとって食べ その下のごはんを箸ですくうのですが、ごはんに箸を挿すと途中でまた鰻が顔を出す・・・何という贅沢でありましょうか!生きててよかった!(カミさんも『何年鰻食べてなかったっけ?』)貧乏ですからしょうがありませんね。
精力つけたからには明日からまた頑張りましょうね!

このブログ書いてたら悲報が入ってきました・・・
同い年の「千代の富士」が亡くなったって・・・
ショックであります!
自分自身まだまだ若いって気持はあるのですが行動の端々で「歳には敵わないな~」って思う今日この頃でもありました。
掛布も松山千春もさんまもブルースウィルスもみんな同い年!まだまだ元気じゃなけりゃダメなんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ