03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

たまにはLIVEでも・・・!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 久しぶりにコンサートに行ってきました!
カミさんと二人でのコンサートは何年ぶりでしょうか?(カミさん以外ってないでしょう!)
NHKホールでの「葉加瀬太郎」氏のliveです!
彼のコンサートはカミさんと娘とで過去2回ほど行っておりますが、彼のは僕は初めてであります。
最近のコンサートはどこも同じで会場に入ったら一切写真はダメ!
何年か前の「加山雄三氏」のコンサートは全然オーケーだったので、何だか世知辛くなったもんですよね!
フォーラムでの「渡辺真知子氏」のコンサートでもやっぱり写真はダメってんで、これがあってから40年来のファンの熱も一気に冷めた想い出があります。
結果から言うと素晴らしいコンサートでありました!
やっぱり彼は一流ですね!
本人の性格もいいのでしょう?バックをやってる方々も年齢は結構いっていましたが、そこはそれ円熟味といいましょうかそれはそれはイイ音だしてたな~!
「情熱大陸」やっぱり盛上りますよね~素晴らし~これぞプロだね~!
 live終わって外にでたのは16時45分頃、空はまだ薄明かりが残っておりましたが、ホールを出たところは皆さんも良くご存知の「青の洞窟」です。
このイベントハは12月8月からやってるそうですが、本日は何かのイベントだったのでしょうか?「多部未華子」ちゃんが点灯のスイッチを押しておりました!(すいません!彼女のことはまったく知りませんで後で聞いた情報であります!)
ここは渋谷公園通りから代々木公園近くまでのケヤキの木にイルミネーションしたそれはそれは幻想的な空間でありまして、若い人達が多い事多い事!
ジジババが行くところじゃないわな!(でもしょうがないないもんね!出た目の前がそこだから)
帰りはスペイン坂やセンター街を通って渋谷駅まで行きましたが・・・人多過ぎ!むかしと違い過ぎ!情緒がない!
東横線もカブトムシが走っていたし、女子高生もお嬢さんぽいっ娘が多かったけどな~
今は「ハチ公」どこに居るの?遠いむかしのお話でした。
でも今日は楽しかったな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ