03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

二匹目のドジョウはどこだ~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 今は6月ですか? 梅雨入りじゃないですよね。
日照時間が過去最低ですって。
しかし雨がよく降る事降る事!
経済的にもかなりの減退であります!
何たって雨は水不足にならない程度がいいわけでありまして、それ以上は迷惑ですよね。
(何だか勝手云っております)
本日”二匹目のドジョウ”を求めてまたまた行ってきました「キハダマグロ釣り」。
先々週はいい思いをしまして、人間何でもそうですが まずは素直に今の
2016%e5%b9%b49%e6%9c%8817%e5%b9%b4%e3%81%84%e3%81%96%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%83%ad%ef%bc%81気持ちを喜びとして表現し、後もっと大物を釣ろうと欲をかくのであります! 今の自分がまさにそうなんですよね。
しかし世の中そんなに甘くなく、完全に返り討ちにされてきました!
”アタリ”すら一回もなく「何か悪い事したっけ?」って思うほどボコボコにされちゃいました!
まっ!今日乗った船だけじゃなく、ほとんどの船がボウズっぽかったと思われますが、そんな中本当に運がイイ奴っているんですよね。
「運も実力のうち」云えてます!
今日マグロ獲った人・・・お裾分け下さい!
もうダメ!眠くてしょうがありません。
おやすみしますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ