03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

何と云ったらいいのでしょうか この試練!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 いよいよですね~!
ついに東京都の百合子ちゃん発出しちゃいましたね!
今回はかなりの面で賛成です。
誰にも分らない先行きですから、今出来る事を迅速にやる事は取りあえず正しい事だと思う訳であります!
仕事関係でもジワジワ影響が出て来ております。
ウチは飲み屋さんとかライブハウスとかじゃないので、今日すぐ影響が目に見えて差し迫って来る訳ではないので、申し訳ないのですが何となく未だ余裕こいてますが、もうちょっと経ったら確実にモロ影響と云うか注文も減って来るでしょうね!
当たり前に「経済」は繋がっている訳で、一人だけ「安全」って絶対に無い訳で!
只今ほぼ毎週行っていた「釣り」も自粛しております!
「当たり前でしょ!」当然です!都民の義務であります!
でも「釣り」自体はウイルスの拡散の見地からしてその辺のスーパーよりは遥かに安全だとは思いますが、「不要不急」でない限り「自宅にいて!」の要請からすると、当り前に出歩く訳なので、たとえ少ないかもしれませんが人には必ず接触するので、これはやっぱり我慢でしょ!(本心は⦅釣りに行きて~!⦆なのですが・・・)
ネット見るとみんな結構行ってますね~釣りに。
船宿だって食っていかなきゃなんない訳なので、一概にそんな方々を批判は出来ません。
がっ!”真鯛”が乗っ込みに入っていて、いい釣果が出てますので不謹慎?な釣り人が結構な数で繰出しており「本当にいいの?」って思うのは僕だけ?
この僕が「自粛」してんだから・・・
みんなでこの難関を何とか乗り越えましょうね!
後ろ指刺されないで堂々と釣りに行けるのは一体いつになるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ