03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

早や春一番ですか~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 僕らの年代で「春一番」と聞くとまず あたまに思い浮ぶのは「キャンディーズ」でしょうか?
同年代の彼女達とにかく輝いておりましたよね!
釣りの世界では「春一番」とはイイ感じではまったくありませで、南風が吹き荒れて太平洋側のほとんどの釣船は”お休み”であります。
春一番ではないのですが、今年になってから週末になると天気が悪くもっとも悪いパターンになっております。
今週は久しぶりの土曜休みだったので行きたかったな~!
冒頭で話しましたが あの頃は良き時代でありました!
まだまだ夢が見れた時代でありまして、今考えれば”のりしろ”が十分あったと思います(世の中がね)。ある意味現代のように成熟しちゃうと”遊び”がなくなり逃げる所がありません。
自分的には今話題の「宮崎元議員」 結果を云えば”最低な奴”だとやっぱなっちゃうかな?
政治家さんだから女の一人二人いたって普通かな~と思うんだけど(もうそこで時代錯誤なんだよな~!)今の時代そんな意見が通る訳もなく・・・。
彼も「TPO」って云いましたっけ、浮気する時期がマズイよ!カミさん頑張ってる時ぐらい力にはなれなくても近くには居て上げないと!男はその時 何も出来ないけど、気持ちは絶対伝えられるはずだから。
人を顔で決めちゃいけないけど、何だか「チャラ男」っぽいよね!あの手の顔の男って信用できません!(だからその感性って云うか決めつけがダメなんだよ!)
ダメな男は昔から五万といるけど、最近の中では「浮気容認気味」な僕でも彼はちょっとね~。
生まれて落ち着いたらボチボチ・・・なんてそれもダメなんでしょうね?(うまくやれよ!)
今度のブログでは「むかしの良き時代」をご紹介しましょう!
乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ