03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

難しい世の中!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 今日は日曜日だって~のにお仕事いただきました!
これって素晴らしい事なのであります!
今の世の中・・・景気は決して良くありません!
ですから仕事があれば日曜だろうが祭日だろうがやらせて頂きます!
皆さん遠慮なくご発注くださいませ。
あのトランプさんも気持ちは同じなのでありましょうか?(ちょ、ちょっと待ってよ!あなた大統領と肩を並べる訳?)
彼もあれ程 極論を云おうとは思わなかったかも知れませんが、そのくらい言わなきゃ勝てなかっただろうしね。
選挙後も反対する人達がごちゃまんといるアメリカ 良く分かりません!
だって選んでおいて、そりゃ多数決だろうけど それが「民主主義」ってあなた達が「日本」にお教えたんじゃないの?
「そうだよ~」今のアメリカ人開き直ってそう云うだろうね!
何にしても あのトランプさんが当選したって事が今のアメリカを表わしてる訳で・・・
かなり疲弊してたんだね~アメリカの人達。
日本ではちょっと前の小泉さん!「郵政民営化」これを阻止する奴は同じ自民党でも「ぶっ潰す」って、これインパクトあって成功したもんね。
こんな時代にはやっぱ何らかのパフォーマンスがないとダメな訳で、かと言ってうまくやらないと
逆に叩かれるだけで・・・難しい時代でありますね!
今の世の中 非常に生きにくい時代であります!
「昭和の時代」の様にある程度アバウトで、と云って皆が一生懸命頑張れた懐が大きい時代はもう来ないのでありましょうか?
何が良かったって「田中角栄」良くも悪くも彼は最高でした!
当時の日本の民衆の思いは 今の「アメリカ」に見えますね。
くしくも「稀勢の里」の優勝もトランプ氏のアメリカと同じ「やってくれた~!」って感じじゃないんですかね?
理屈抜きに「やってくれた!」って感じは久しくないから!
色々書きましたが一番病んでるのは「僕」ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ