03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

悲しい事が続きます!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

みんな死んじゃうんだね!
波平さんは昔から髪の毛1本で生きてきていたけど、いよいよ逝ってしまいましたね。
結構ショックです!
僕の場合 すでに両親とも亡くなっており、当時のことを思うと今でも悲しみは忘れずに残っている訳でありまして。
名声優「長井一郎」氏。自分の親と同じ感じに悲しかったです!
いつも生きていて当然!空気のような存在だったんですね長井さんは・・・
「ばっかもん!」昔のおやじの匂いがプンプンして心地よかった!
当たり前のものが当たり前にあるって今では贅沢な事なのでしょうか?
文句ではなく普通に単純にイケナイものはイケナイって云える人が何て少なくなった事か!
そんな感じのおばさんも逝ってしまった!
「小林カツ代」さん・・・
やはり一本スジが通ってましたね!
死んだらみんな「いい人」になちゃうけど、この人達は本当に凄い人達でした!
ただただご冥福を祈ります!

釣りの話しなくていいの?
聞きたくないなら話してや~んない!(聞きたくないツ~ノ!)
ご安心下さい!ちゃんと釣りには行ってますからね!
今日だってイカで竿頭だったんだから!(釣り人4人しかいなかったけどね)
来週はお話ししましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ