03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

ワールドカップサッカー並み!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

「本日釣れなかったらもうマルイカ釣り止めます!」
って思って臨みました!
ここの所何たって絶不調なんです!(イヤイヤそれが君の実力でしょ!)
何とかそれを阻止しなければ次 やるべき釣りが見えてこないじゃないですか。
皆さんは「もうやめたって?誰が信じるか!」ですよね~。
でもここまで落ち込むとマジに考え込んじゃうんですよね。
8693e5a7.jpg精神的にかなり弱い僕ですから~?
こう毎週釣れない日々が続くと本当にマル止めようと思っておりましたから。
今日は小雨交じりの凪!
マルイカ釣りには最高の陽気であります。そう、天気が良いのは良くない。
最初狙った場所は諸磯沖!第一投目から「アタリあるじゃないですか!」すかさず乗せる事が出来、1時間足らずで12~13杯釣る事ができました。
これってかなりイイ数字なんですよ。
「やっと本来のマルイカ釣りに戻ってきたじゃない!」ニヤニヤしてしまいました。
でも日本代表と同じ・・・その後攻めるもなかなか掛かりません!
時間だけが経っていきます。そう、得点出来ないんです!
その後仕掛けを替えたり色々手を替え品を替えやって少しづつではありますが釣る事が出来、終わってみれば36杯と復調気味ではありますか?
8afb2559.jpgでもね~本日トップは86杯も釣っちゃった!
これって今日やった界隈の釣り船の中でもダントツ1位!
顔なじみの常連さんなんだけど頑張ったよね!
僕も首の皮一枚!サムライジャパンもしかり!
共に頑張ろうよ!諦めたらジ・エンド!
来週の日曜日ワールドカップはどうなっている事でしょうか?
僕の釣果もどうなっているでしょうか?
(あのね~君の釣果なんて4年に一度のサッカーと一緒にしないでよね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ