03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

渋くなってきました。

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

先週は平和な陸(おか)暮らしでしたが、平和なのは僕以外でありまして、当の本人はあまり平和ではありませんで、早く海に行きたくてたまりませんでした。
しかしこの間暫く会っていない昔の友達から「ブログ見たけど、釣りやりすぎじゃない?」
とのご心配のメール頂きました。が!大丈夫です!潰れるまでは何とか維持できると思います!  これは冗談として僕が釣りの話をしている内は本当頑張ってますので仕事どんどん下さいね。
と云う事で本日はまたまたマルイカ!
だいぶ渋くなりましたね。今回は千葉の金谷に行ってきました。三浦があまり芳しくないので金谷ならと思って行ったのでありますが、金谷と三浦すぐそこなんだよね。でもやっぱ何キロも離れている訳で近いからといっても条件はだいぶ異なります。954d3328.jpg
今日は雨模様でした。まさに梅雨空です。
フェリーが久里浜より金谷港に今入港しようとしております。こんな凪ぎの日ではありますが
活性が悪いですね!マルイカそろそろ終わり?いやまだまだなんだけどな~。
結局本日の釣果  19杯でした。
お恥ずかしい! トップは45杯獲ってるのでやはり腕?
でも先週100杯以上釣っている人も今日は
16杯。条件でこうも変わるのですよ!
もう少しマルイカにハマッテいたいのですが。
皆さん頑張って下さいね。
最後にこの文章読み返しましがヒドイですね!

ゴメンなさい!飲み過ぎました。
飲んでブログやるんじゃないってっ!本当すいませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ