03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

親父バンド!いいな~。

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

先週は「よくぞ梅雨明け宣言したな気象庁!」と誉めたところですが、その後雨降りばかりで困ったもんです。
雨降りも限度を越すと痛ましい災害が多発して冗談では済まされません。
いつもの夏が待ちどおしいです。
7月20日の「海の日」、仕事で偶然知り合った方が”親父バンド”をプロデュースしてるから見に来てよ!ってんで行って来ました。186fe510.jpg
向かった先は「知る人ぞ知る」”銀座タクト”ここは
有名人(プロ)も数多く出演している名門であります。
この日はプライベートでの貸切で何組の親父バンドが出ておりました。
最後の方になりますとプロも何組か出演してましたが
af32da71.jpgプロとは「こんなにアマとはちがうの?」って位差があるんですね~。
僕らの親父バンドはまだまだ考え方、腕共に甘い!い!」
皆さんあれだけの演奏をしているのはそれだけ常日頃からよ~く練習しといてるんだ と感心しきりです!
真ん中の画像の真ん中の人誰だかお分かり?マイクが邪魔で分かりずらいと思いますが、「ジュンとネネ」のネネさんでした!
若い人は誰一人知らないと思いますが、僕らの時代には一世フウビしましたね。
彼女、コンビ解散後 精神的に色々悩んで八丈島に行ったり、オアフ島に行ったり
波乱万丈だったそうです。
753020a3.jpg来年「還暦」だそうです。”感謝還暦”ってダジャレですか?いいですね~
「この次は是非出演してよ!」ってお願いされた訳ですが、あまりのレベルの高さに「僕達じゃまだ無理!」
気持ち的にはそうなんですが、チャレンジはしないとね。
皆さん出演して上手くなっていくのだと・・・。
さあ~気合入れて頑張りましょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ