03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

何で風邪ひく?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

22日の月曜日頃からでしょうか何だか体がダルくてしょうがありませんでした。
23日の勤労感謝の日は会社出勤日でしたが休んで静養してましたが良くならず
会社も休めず体ごまかしながら何とか行っておりました。
そんな25日の木曜日に大学の時の友人から「今日東京に行くから会おう!」朝一の電話です。
彼は現在田舎の鹿児島で美容院を経営しております。
大学はまったく関係のない学部でしたが、当時付き合っていた彼女が美容関係でその影響だったんでしょうね、そのままうまい事やって今じゃ5店舗のオーナーです。
「お前な~!もう少し前もって連絡しろよ!」云ったところで「わかった、わかった場所はどこで何時だ?」こちらの都合まったく関係ありません!
仕事の都合より体が辛くて! でも久しぶりなので会わずにはいられません。
こちらにいる仲間2~3人に声かけて小同窓会です。
昔の仲間っていいな~!屈託なくて。
でも具合が悪かったのと平日ということでアルコールは控えめ 自分的にはその辺で
盛り上がりはいまいちって感じでしょうか。(みんなは丁度よかった?)
「今度は鹿児島でやろう!」ってことで意見一致!
辛い辛い一週間でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ