03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

早いもんだ12月ももう半分!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

今週は釣りお休みです。
「なぜ?」って別に大した理由がある訳ではないのですが、学生時代の友との忘年会
があったのです。
去年は仲間の一人が横須賀に住んでる関係でそっちの温泉でお風呂入ってからの宴会でございましたが 「やっぱり風呂があった方がいい!」全員一致の結論でした。
そんな事ですから「今年はどうしようか?」「横浜のみなとみらいにいいスパがあるってさ」
即決まりです。
ランドマークタワーのもう少し海側に行ったところにあるその施設 横浜駅西口からシャトルバスが出ております。(当然無料)
こんな施設にはロッカーを納めたことは数あれど利用したことはほとんどなかったのでかなり新鮮でございました。
お風呂は充実してるし何と言っても宴会場のおつまみと言うか当日はマグロの解体ショーがあり当然その後お造りはあり寿司はありで幸せでございました。
他にも色々な食材があり風呂上りの後渇いたノドに生の大ジョッキはたまりません!
そうそうこの施設のお湯は毎日湯河原から天然温泉水を運んできたものだそうです。
温泉特有の風呂上りいつまでもポッカポッカです!
お風呂上りたてでそのまま生ビールですから酒が進ったらありゃしない!
ビールの後はお決まりの焼酎!これもうまいな~!
さんざん呑んで1時間ほど仮眠(これも極楽!)その後また風呂入って(飲んで風呂は良くないんじゃない?)「よ~し次行くゾ~!」むか~しいった野毛の方(日の出町、黄金町方面)へ行こうや!「本当懐かしいな~」でもこんなに焼き鳥屋さんあったっけ?
この辺昭和の匂いがまだまだ残ってるじゃん! これまた最高です!
とりあえずいい忘年会でございました。
皆さんもしっかり締めはやりましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ