03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

うゎ~ あと一週間!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

ついこの間 元日に明治神宮に行ったと思ったら後一週間で今年も終わろう
としている。
こんなに時間経つのが早くてよいのだろうか?
すぐ人生終わってしまうじゃないか!
(あまりいい世の中じゃないからそれもいいか)
イヤイヤこの前選挙が終わって今よりはマシになる?(安倍さん二回目なんだから頑張ってネ!)何でも希望と夢を持たないといけません!
選挙終わってまだ一週間ですが何となく道路が混んできたような?(そりゃさすがに12月も後半なんだから黙ってたってせわしいのが当たり前でしょ)
期待して見えるのは僕だけでしょうか?
一年間振り返るのは来週にして、家の大掃除もだいぶ出来たし日曜日家に居りゃ
カミさんに悪いので出掛けてきました鹿島でヒラメ!b2af1cb4.jpg
3.11で宮城、福島だけじゃなくここ茨城もだいぶ被害を受けたんですよ!
港周辺の道路もまだまだボコボコで、何より今まで使っていた港も地盤沈下したりして使いものにならなくなって近くの「新港」でみんな集まって頑張ってやっておりましたよ!
鹿島と云えばヒラメ・・・じゃなくて一般の方々からすりゃ”鹿島アントラーズ”ですよね!
でもねこのスタジアム海から見たのは釣り師とか船に乗ってる人だけだよね。
(だから何!どうってこと無いっしょ!)
相変わらず数は釣れるんですが、型が今一!
でも4kgぐらいも8bfb6c33.jpgほんの少しですが釣れてたからこれからも期待出来るんじゃないですかね~。
僕には細かいのばかり!(夏以降釣れない病にかかっております)それでもボウズじゃないだけマシか!
まぁ小さいヒラメですが流石に寒平目 これがめちゃ旨い!
寒~い夜中から早朝にかけて走って寒風にさらされ頑張って釣った甲斐があるってもんです!
お正月までもつか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ