03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

プロ野球が面白い!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 いくら大切に育て上げてもらったって、ここまで成長するとは本人だって分からなかったと思いますよ!
佐々木朗希投手 やっぱり怪物でした!
2022年4月10日 何と28年ぶりの史上16人目の”完全試合”達成!
28年前はトホホ・・・巨人の槙原投手で相手はこれまた情けないことに我が広島カープだったんです!(そのもっと前ですがカープの外木場投手も完全試合やってるんですよ!)
しかし凄い投球でしたね!こんなのを生で球場で見れた方は本当に幸せ者です!
そして先週の17日釣りの帰り、車でテレビ見てたら放送予定になかった中継が入って、ビックボスの日ハム相手に何と8回までまたまた完全試合!
9回最後まで行くと思っていたのでそれは残念でしたが、首脳陣の決めたことでしょうから正解なんでしょうね。(でもその瞬間に立ち会いたかったな~誰も成しえなかった記録に!)
今日オリックス戦での予告先発ですが、今まで17イニングパーフェクト投球ですからね~ 一体どこまで行くのでしょうか?本当に楽しみです!
 それにつけてもセ・リーグもある意味盛り上がっているじゃありませんか。
何と言ってもあの阪神タイガース”だめ虎”の復活でしょうか!
タイガース好きだな~!大阪人がこよなく愛するのは分かる気がします。
できの悪い子ほど可愛いって ね!
まだまだ始まったばかり、これからですよこれから!
 メジャーリーグも日本人のあの活躍!見ていて気持ちいいったらありゃしない!
大谷もだいぶ本領発揮してきたし、鈴木誠也も記録は途切れてもそんなのはまったく関係ない訳で。
とにかく皆さん体にはくれぐれも注意して頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ