03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

変な世の中!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 何で?
何で突然こんな近くで台風出来るわけ!
普通ならフィリピン近くか赤道の辺じゃなかったっけ?
週中に派生して週末に上陸じゃ、週末のイベントがヤバイったらありゃしない!
一週間前から分かっていてもそんなには変わらないかもしれませんが、2~3日で来られたひにゃ計画はズタズタであります。
 中止になったらどうします?
これだけの人人人・・・
楽しみに集まって「中止です~!」なんてアナウンス!
「・・・・・・・」
去年でしたっけ?ゲリラ豪雨でダメでした?
それよりも何よりも経済効果が~!
やるかやらないかで何十億円の差がありますよね~。
 ウチの息子夫婦も小っちゃい子供連れて行ったらしいけど、凄まじい人人人だったらしいです!
「隅田川」甘く見ちゃいけません!
この日の為に、一年かけて見る場所に人生かけてる人、花火を上げる人、放送する人・・・
何のイベントも同じですが、みんなの想いがいっぱい詰まっております!
天気ばかりは予想出来ません!
でも「ダメかもしれない?」じゃ何にも前に進めません!
「人事を尽くして天命を待つ」いい言葉ですね~。
やる事をしっかりやったら、後はどうなろうかと「神のみぞ知る」でしょうか?
人生色々だからね。
来週は愛媛、広島に行ってきますよ!
ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ