03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

頑張ろう~よ!みんな

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

「頑張ろう」という言葉は被災された方々には非常に辛い言葉だそうです。
当事者じゃないからでしょうか?
でも・・・「頑張って下さい!」それしか云えなくて・・・。
今 本当に日本国民一丸となって立ち向かわなくちゃいけないと思います。
義援金でもボランティアでも物資でも 何でもいいので支援したいですね。
本当に思います!もちろん被災された方々も頑張っていただきたく思いますが、そうではない人達は今の日本を前以上に活性化させなければなりません!
自粛は心の中に持っていればいい訳で せめて今までの生活をしましょう!
飲み屋にも行きましょうよ新橋のお父さん達!その辺にもいつどうり遊びに行きましょう!だから・・・
僕もいつも通り釣りに出掛けました!
ウチも景気悪くなっちゃってどうしようもないんだけど、せめて好きな趣味で世の中に貢献したいと思います。
だってね、今レジャー業界悲惨なんです!
経済って繋がっているから自分が辛い時はみんなも辛い訳で・・・。
だから出来る範ちゅうで経済 動かしてます!
60717233.jpg 御前崎沖に「鯛釣り」に久しぶりに行きました。
今はいわゆる「のっこみ」の季節なんです。
「のっこみ」って何ですの?
ハイ 真鯛が深場から産卵の為に浅場にやってくる事を云うのです。浅場だと釣り易いからね。
この季節大きい鯛がよく釣れるのです。
過去僕もこの季節に7~8kgの大鯛から4~5kgの鯛は数多く釣らさせていだだきました。
でも今日はダメでした!エサ取りすらない悲惨な状態。
世の中思うようには行かないのは常でしょうか?
何にしても「頑張る」しかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ