03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

さみしい~釣りに行けない!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

土曜日は[E:rain]で仕事してたけど暇でした。
日曜は当然釣りに行く予定でしたが、低気圧の通過後 南っ気の風が吹くことが
予想されましたので早々に船宿には予約入れず土曜の夜は飲んじまいました!
今日の朝「頭痛て~!」ちょこっと飲みすぎたかしら?
でも飲んでる事は覚えておりますヨ!
そうそう有名人が公園で裸になったって逮捕されておりましたが、少しおかしいんじゃないですかね?
有名人だから有名税って意味で普通の人とは扱いが違うのはよく分かるんだけど
警察もちょっとやり過ぎだよね。 またそれに乗っかって必要以上に騒いでいたのはマスコミであり、これまた酷いもんだと思いました。
記者会見も直ぐありましたが彼は言い訳もなくひたすら謝っていた姿は「大したもんだ!」と思った次第です。
それより男を下げたのは総務相、「最低の人間だ!」「絶対にゆるさない!」
そんなに云われるほど極悪非道な行為でもないのにね~[E:shock]
僕なんか学生の頃からそんな程度で逮捕されてたら何十回トラ箱に入れられたかわかりゃしない!
さっきも云ったように有名人だからしょうがない所もあるんだけど、最近の警察とか司法ちょっとヤバイ方向に行ってませんかね?
後10年も経ったらロシアや中国等の共産国よりももっと国に管理された自由の無い国に日本はなってしまう気がしてなりません!
自由を作り出すのは規制や約束事が大事なのは分かるんですが、やり過ぎは余計 危険だと思いますがね。3725d062.jpg
人の事を非難したりどうだこうだ云うって凄く難しいし、それこそ有名人やらテレビに出る人は余程発言に注意しなきゃいけないはずなのにね。
人の非難をした人を非難しておいて自分も人を非難している事に今気付き「情けね~!」と思っているところです[E:happy02]
うちの小さな庭の片すにに咲いたスズランの花です。
小さい花びらですが可愛いです!
こんなスズランちゃんみたいにけな気に凛々しく生きて行けたらいいのにな~と思う今日この頃です。
やっぱり釣りに行っていないとつまらないブログになりますね!これまた反省です。
休みの日はしっかり釣りに行って皆さんに報告しないとね。
以後気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ