03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

大釣り!(たまにはネ)

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

さあ!いよいよゴールデンウイーク突入です!
人によっては16連休とか?(長いのも辛いよね)
うちはカレンダーどうりで長さ的には丁度いいぐらいだね。
とりあえずはカミさん孝行です!
遠くに行くのは例の「どこまで行っても¥1000」(多少ウラがあるけど)の影響で「絶対混むだろう」からとの考えで「近場にしよう!」 意見が一致しました。
5efd9909.jpg昔住んでいた自由が丘を歩いてきました。
自由が丘は仕事でよく通ったりするんですが、その気になって見て回るのは何十年ぶりでしょうか。
駅前のロータリーは本日歩行者天国、何やら人だかり!
c47f35c9.jpg見たこともないオカマとトークショーをやってる娘は(娘って歳じゃないか!)
西田ともみちゃんでした!
そんなイベントは適当にして端から端まで散策です。
駅の周りこそ飲み屋やブティックが昔もあったのですが今は凄いですね!結構駅から離れている場所もおしゃれなお店がいっぱいあること。
「自由が丘推理劇場」なくなちゃってスポーツクラブになってました。
トホホ この映画館は最新作じゃなくて若干前のをやってましてその分安かったんです!よく行ったよな。(寂しい!)
最後は喫茶店に入り「ガァテマラ」いただいてきました。
久しぶりに”コーヒー”飲んだ気がしました!おいしかった!
スタバとかマクドナルドのはコーヒーじゃないかも?
本当の喫茶店 少なくなりましたね。 皆さんもたまには喫茶店で本当のコーヒー飲まれては?
5月3日の第一日目はこんなスタートでした。
タイトルの”大釣り”はどうなったのよ!
ハイ、行ってきました!4日は勝浦にマルイカです。
その内容本日は無理!眠くて眠くてもう書けません。では後日という事でzzz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ