03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

も~いい加減にしてよ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム釣り

今週はしかし寒かったですね!
雪も久しぶりに降ったし(積もらなくてよかったですね)風もビュービューだったし、こんな時は
家でおとなしくしているのが一番です。
バカ言っちゃいけません!
暮れの竿納めと三日の初釣り両日ともボウズくらってますからね!
このままではいけません!何とかせねばc0bad1e6.jpg !
やっとこさ行って参りました。
一発逆転は今の季節やっぱヒラメでしょ!
少しでも大きいのが上がる確率が高い北の方と思い、その中でなじみが多い茨城の大洗に行きました。
釣り 久しぶりだな~、二週間も空いちゃったもんな~。
ここで5kgぐらいのを筆頭に5~6枚釣ったろうと思い勇んで出て行きました。
天気はバツグンに良かったんですが、北で大雪を降らせた低気圧の影響で大きなうねりが残っていて釣りずらさがありました。
出船から約1時間ほど走り魚場に着いて  さー緊張の第1投何にもアタリません。二投目、三投目・・・結論を言えば結局最初から最後まで何一つアタリがない完全なボウズだったんです。                                                                             1a5c88b9.jpg 一体どうなってしまったのでしょうか?
自分で云うのも何ですが、一般の人と比べてかなり釣る方なんですが、そんな自信もツキも もう完璧に打ち砕かれております。
今年も始まったばかりで既にこの体たらく!これから先
が全部見えちゃった感じ?
イヤイヤ駄目なものは早目に出しておいて、これからは
イイ事ずくめかも?
すべてプラス思考でいきましょう!
左の画像は沖から見た東海の原発です。地震があったらここは大丈夫なのかしら?心配が先にたったら何もできないけどね。
今の季節何の釣り物もそんなにいい釣果は望めないんですが、せめてこうなったら型だけでいいから早く見たいもんだ!
次は何を釣りに行くの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ