03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

まだ お正月?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム未分類

初釣りに行って早10日経ちますが、昨年ボウズで終わって今年4日の初釣りもボウズでございました。
こんな事ではいけません!折角の連休(世の中三連休かもしれませんが当社は人によって違いますが私は連休でした)早めに脱却する為 釣り場に行かねば!
37f0d06e.jpgでも寒い!本当寒い!風も吹いてる!海も悪い!
13、14日パス!
滅多にございません!槍が降っても「行こう!」と決めたら絶対に釣りに行っていた私ではありましたが、最近考える事があるのでしょうか?押し寄せる年波に負けているのでしょうか,若干思いとどまる自分が今年になって居ましたね~。
実際あまりイイ釣果は何処もなく いまいちどうしようか?って感じなのですが、取りあえず海に出なくてはいけないのです!ここの所本当根性ないな!

しかし今年こそは、イヤ今年は絶対去年以上に釣りまくろうって思っております!
先週は書きませんでしたが実は去年元日に明治神宮に初詣に行って(ここのところ毎年行ってるんだけど)ものすごい混みようでひどい目に遭っていたのですが、懲りずに今年も行ってきました。が「ボチボチ空くだろう」との推測のもと三日に行きましたが、やはり日本一参拝客が多いだけあって三日経ってもこのとうり人人人・・・。
でも一時間位でお参りは出来ました。(去年は入って出るまで2時間半かかりました!)
2fc8bcde.jpgでも見て下さい!このお賽銭箱(賽銭箱じゃないよね!
ただの「金集めシート」だよね)ニュースとかで見ている人は分かっているけど、いくら人が多いって凄いよね!
しかしよく見て下さいこの賽銭箱!20~30年前もこんな感じだったけど内容が全然違います!小銭ばかりでしょ。昔は結構 札があったのです!ニュースにも出たけど金額の入っていない小切手だってあったんだから。
拝みながらざ~と見渡しましたが、ありませんでしたお札は。   誰だ!こんなに不景気にしたのは! オットいけない 僕のブログは仕事の話と政治経済の話は極力
書かない様努めていたのに!
今年はちょっと入ってくるかもしれませんよ?(そっち方面に行かない様に釣りに専念させて下さい!)
来週はまじめに釣りに行きたいと思っておりますが、寒気が先週末以上に今週末は来る様なので風が吹かなければ行きたいと思います・・・。(何だかな~テンション低くないかい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ