03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

何だかな~北京オリンピック!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 どうして高梨沙羅ちゃんはこんなにもオリンピックに嫌われちゃったんでしょうか?
103mも飛んで久しぶりに彼女の笑顔を見た感じでしたが、その後、何と「失格」?
”えぇ~!”日本国民は みんなそう思った?・・・とは思いませんが、後に知りましたが履いてるスーツがほんの少し大きかった?との理由でアウト!
こんなのしょっちゅう競技している選手からしたら”ハァ~?”でしょうけど、いったい何処からか圧力がかかっているのでしょうか?
この競技の前に金メダルを獲った小林陵侑君が、結果を聞いた沙羅ちゃんが失意のどん底で泣いていたのを抱きしめていたけど、それはいい場面だったな~!
またまったく競技には関係ないけど、右画像の沙羅ちゃん・・
もうちょっと前の顔と結構変わった?
そりゃ~歳とりゃ~誰だって顔も体型も変わるけど、整形した?随分綺麗になった様な?(ゴメン!こうゆうのをセクハラっていうのかしら?)
「自分のせいでみんなのメダルのチャンスを奪ってしまった」
って泣かせるよな~!
オジさんはこんなコメント聞くと「いいんだよいいんだよ、君はちっとも悪くない!悪いのはどこかの悪い大人たち!」なんて思ってしまうんだけど、女の子は得だよな~
そこへいくと1994年リレハンメル五輪の原田雅彦氏、団体でのあの失敗ジャンプ!
”金メダル絶対間違いなし!”の2回目、目をつぶって飛んだってもっと距離出たろうってくらいの体たらく! たなぼたのドイツ選手もビックリしてたっけ。
この結果は彼本人の問題であり、他の要素はまったくない訳
で、勝負の世界は言い訳無用!悪いのは自分だって!
当時かなりバッシング受けてたりして辛かったと思いますが、彼は強かったですね~
1988年の長野オリンピックの団体で見事金メダル!
「ふなき~」みんな覚えてるよね~
辛い辛い4年間だったと思いますが見事克服!
沙羅ちゃん!人生終わった訳じゃないから!これからですよ これから!メダルも大切だけど、もっと大切なものがいっぱい有るって分かるのは、もう少し経ってからでしょうか?
それにつけてもROC(ロシア?ソビエト連邦?)のドーピング疑惑はよろしくありませんね~!
昨日今日生まれたばかりの15歳ワリエナ選手、ちょっと前のドーピング検査で”陽性反応”が出たってんで、これはもう”確信犯”ですよね!(知らなかったかもしれないけど?)
仕掛けたのは当然ロシアの大人達! いったい何をどうしたくてこんな子供に”薬”を使うのでしょうか?(今後の競技に出られたりして?それじゃ~ね~?)
オリンピックの恐ろしさでしょうか?
何だか変だぞ”北京オリンピック”!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ