03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

どうしましょ?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

2015年6月18日美恵子誕生日ケーキ6月18日はウチのカミさんのう~ん何十回目?かの誕生日であります。
常日頃からご面倒おかけしまして誠に申し訳ございません!
な~んて・・・本心であります!
ですので気持ちだけではなく「カタチ」で表してあげなくては伝わりませんよね?(そんな事はないとは思うのですが)
そうこうしているうちに当日になってしまい、その日の夜 夕食の後出てきた物にビックリ!
持つべきものは子供であります!長女が前々から頼んで取寄せたもので、何とケーキに写真が印刷されているじゃ~ありませんか!
知る人ぞ知るらしいんですが、僕らはまったく知らないもんだから感動です!
今の世の中何でも出来るんですね。そりゃそうだ 3Dで拳銃だって家庭で出来ちゃう時代だもんね。
このケーキ見た目も凄いんだけど味もいい!かなりうまい!みんな大絶賛!
しかしこのようなことはやりたくてもオヤジには無理!(そうじゃなく単にめんどくさい事はしたくないだけじゃないの?)
むかしはウチのカミさんも若かったんです!
何十年も前は20代でした!(僕もそうでした)やっぱり年を重ねるとバアさんになるんだな・・・  ジイさんになるんだな・・・
自然の摂理ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ