03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

にわかサッカーファンのお出まし~Ⅱ!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 だから~!言ったじゃないの「最後まで諦めるんじゃないって!」
先週も書きました様に、ミュンヘンオリンピックの男子バレーボール決勝戦で2セット取られちゃって「もうダメだ~!」って最後まで見ずに寝ちゃって、朝起きたら”逆転優勝”したって・・・それはそれは後悔しましたよ!
そんなことがあったのでドイツ戦は前半攻められっぱなしで1点先制されちゃて今回も「もう寝ようか!」とも思ったのですが「イヤイヤ 勝負は下駄をはくまで分からない!」と思い直し最後まで見て大正解でしたが、コスタリカ戦で敗れ結構気落ちしていてのスペイン戦!
朝4時のキックオフ!釣りに行く時と比べたら全然早くもないんだけど、仕事のある日の朝4時はメチャクチャ早い!
それでも最初は見てました・・・が1点取られちゃったら睡魔が・・・
 いつもの起きる時間で起きたら先に起きていたカミさんが ♪オーレーオレオレオレー♪ 何やらご機嫌じゃん!
「え~!もしかして日本勝ったの~?」 ♪オーレーオレオレオレー♪
「寝ちゃって残念でしたね~!」「君だって寝てたじゃん!」「結果はわたしの方が早く知った!」「ク~!」
・・・ね!
応援するんなら とことん信じて応援しないと!
LIVEで見たかった!喜びを共有したかった~!(云う事は云うクセに自分で実行出来ないんだから!)
決勝トーナメントはクロアチアだって?何時からやるの?
さぁこの次は最後まで見ていられるかどうか?
日本の勝率と睡魔との闘い、いったいどちらが高い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ