03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

もう あれから7年・・・!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 月日の経つのがやたらと早い!
小さかった頃は早く大人になりたかったな~なんて思ってたけど。
いつの間にか大人になっちゃって、それも何~んも考えずに毎日ただご飯食べてたら大きくなっちゃったって感じ。
人は皆 大小に関わらずやりたい事が必ずあったはず!
自分の意志でなら未だしも、全く予期せないそれも圧倒的なパワーに襲われちゃったら人の力なんてどれ程に無力か!
津波1 忘れない為にあえて画像入れました。
人間って過去を忘れる事で成り立ってると思います。
まったく忘れちゃってる事もあれば、忘れちゃいたい事もまたあります!
あの震災の事は今生きてる世代は決して忘れないでしょう!
第二次世界大戦! 今経験者はかなり少なくなっております!
「歴史は繰り返される」う~ん!
津波は抑える事は出来ませんが、戦争は抑止出来ます!
津波は抑えられなくても備えることは出来ます!
津波2起きてしまった事はしょうがありません!
これからをいかに生かしていくかだと思います。
当事者じゃないのでこんな「きれいごと」を並べて若干の虚しさを感じづつ書いておりますが、我々に出来る事はやはり風化させない事なのでしょうか?

今日かなり体調悪いです!
かったるい!
もしや「風邪」?
ここ何年も風邪引いてません!
久しぶりの風邪かも? 馬鹿は風邪引かないんだよ!
今忙しいので休めません!暇なら休んで言い訳じゃないんだけど、やっぱ体が辛いので早く寝よ!
ではまた来週!さよなら さよなら さようなら~!(淀長さん?小松さん?)
知ってる人は古い人!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ