03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

パラリンピックはやっぱり凄かった!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 菅さん辞めちゃうの?
僕的にはそれなりに頑張っておられた様に思っておりましたが・・・
最初からしょうがなくやらされて、誰がやったってスムーズに思い描いた通り 事が進むハズもなく、本当に貧乏くじを引かされた割には、長年縁の下の力持ちとしてやってきたキャリヤの持ち主だからこそ、発信力は多少弱かった部分もありましたが、コロナだって結果的にそりゃ~多いは多いんですが、このくらいの数でとどめているのは褒めてあげても良いと思うのは甘過ぎますかね~?
(どれ程の方々が泣いたり、死んだりしてるか知ってるの!)
先のオリンピックも無事?やり終えたし、今進行形のパラリンピックも順調に進んでいるし、やっぱりもう少しは評価してあげてもいいような気がしますけど・・・
 そのパラリンピックですが、先週に引き続きポツポツ見てましたが、どの競技もしっかり見出すとやっぱり面白い!
男子バスケットなんか前回優勝のイギリスを破っての決勝進出 しびれました!
フォーメーションがしっかりしていて、決してまぐれなんかじゃないですよね!
強かった!選手自身が一番分かってたんでしょうね、泣いて喜んでたもんね。
 ゴールボールも面白かった!
目を完全に塞いでしまい、ボールの音だけで体を挺してゴールを守る!  サッカーもそうでしたが、何でこんなことが出来るのでしょうか!とにかく素晴らしいの一言!
こんな熱戦ももう少しで終わりです。
オリンピックもパラリンピックもこんなにも活躍したニッポン!
コロナにだって絶対諦めてはいけない!
選手たちを見て学びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ