03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

悲しい!淋しい!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 本当の話、今回のブログは「カープ優勝!」「ワラサ爆釣!」この二本立てで決まっておりました。
気力ありません・・・。
日ハム・・・ダメでしょ!
そりゃ~勝負ですから勝たなくちゃいけません!
でもね、もうあと1試合をやるか やらないかで経済効果が何億何十億も違ってくる訳で・・・
・・・あ~それにしても悔しい!
日ハム、いいチームだね!強かった!負け惜しみです!
(深川さん《学生時代の友で何かと気に留めてくれるんです》メールありがと!)
2016%e5%b9%b410%e6%9c%8830%e6%97%a5%e3%83%af%e3%83%a9%e3%82%b5%e3%81%a8%e7%9c%9f%e3%83%a1%e3%82%b8 うっぷんはワラサ釣りで晴らそうと行って参りました!
負け惜しみなんですが、負けのショックは拭えず右画像で分かる様にワラサ1本にメジマグロ(クロマグロの幼魚)1本に終わってしまいました。
うっぷんを晴らすのに行ったのに結局返り討ちにあってしまいました!
10本ぐらい釣りゃあ気が済んだのに、負の連鎖ってやつでしょうか?
駄目な時は何やっても駄目!
今日の竿頭は4本だから手が合えば・・・ね。
結論!
人生の修行がまだまだです!
未熟者!・・・反省

 

コメント

  1. Mr.BOo

    おはようございます。朝一からの戦線離脱からのブリッジ入室!
    軍法会議ですね、

    鬱憤を晴らしにまた直ぐ!!来てくださいね。ウチのがブログのファンですから。

    • 平山社長

      あれま~
      突然にマー君ですか?
      いけませんね~ウチのブログ見ちゃ。
      今後 悪口言えなくなっちゃったじゃないの!
      秘密で悪口いってうっぷん晴らしていたのに。
       えっ?「ウチの」って何、何、何! 何が何だか分らないけどどうなってるの?
      結構やるじゃん!
      ある意味見直しました。
      より一層頑張って僕にたくさん釣らさせてくださいね!
      勿論リベンジには行きたいと思っておりますが、今週はカミさん孝行で旅行です。
      次の時は宜しくね。

Mr.BOo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ