03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

愚痴!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 たまにはグチも言いたくなりますよね!
(またにはじゃなく、いつもなんだけど!)
何が面白くないの?・・・
何もかも・・・?(それじゃダメじゃん!)
話合いで解決着く?(先ずは話さなきゃダメだよね!)
話せば先に進む?(相手次第?)
”話せばわかる”むかし誰か言ってたよね。
”話せばわかる”って理解出来る水準と云うか、同じくらいのレベル・・・?生立ち・・?
何が基準でしょうか・・・?
ここがケンカの原因?
”時代が違う”
確かに時代は変わります。
今の「ジェンダー問題をどう思います?」・・・僕には難し過ぎます!
分かった様には言いたくありません!
「男は男らしく、女は女らしく」・・・その度合いの問題だとは思いますが、それぞれが立ち向かっていかなければならないのはそれこそは大昔から変わらない!
「俺は男だ!」森田健作最高でした!(操ちゃんも良かったな~)
自分が頑張らなけりゃいけないのに、人のせいとか、政治が悪いとか、すべて他人のせい!
確かにシステムがあまりに酷いものもありますが、まずは頑張ってみましょう!
やるだけやってからモノ言いましょう!
・・・世の中思い通りにはいきません! けど負けてもいけません!
やるだけやったら何かしら残るって!・・・それでいいじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ