03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

梅雨のもどり?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 本日8月15日は戦後76年の”終戦の日”です。
第二次世界大戦は76年前に終わりましたが、今は人類VS新型コロナの大戦中です!
そんな大戦の中”2020東京オリンピック”「本当によくやってくれた!」と素直に思った次第ですが、その後 色々な事をしたり言ったり、本当につまらないオヤジ共が何と多いことか!
自分のモノならいざ知らず、大切な大切なメダルを確認もせずかじっちゃダメでしょ!
彼の常日頃の所業はポツポツ耳に入ってきますが「しょ~もない事やって!」と思いながら、同じ”オヤジ”としてまったく理解出来ない訳でもなく、分かるところも多少あるので、自分への戒めとして見ておりましたが、左画像のオヤジのコメントはむかしからどうも理解出来ません!
この番組を続けているテレビ局は、過去色々な問題発言をしている彼をどう思って起用し続けているのでしょうか?
オリンピックが始まる前に、森さんをはじめ色々な方々がお辞めになられましたが、
僕としましては「辞めるにはもったいない!」と、逆に今の世の中の方が最近の価値観というか道徳がズレている様に思っておりまして、この考えは自分でも薄々分かってはおり、時代はもう先に進んでいるんだな~って。
コロナにも負けたくないし、災害にも打ち勝たねばならないし、仕事もまだまだ頑張らなくちゃいけないし・・・
偏屈オヤジ頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ