03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

2022年 プロ野球開幕!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 3月25日ようやくプロ野球が開幕しました!
カープファンの僕は、メジャーに挑戦するってんで何年も前から大物選手が何人もアメリカに行っちゃうんもんだから「本家のカープ大丈夫かよ?」って心配しております!
黒田、マエケン、そしてついこの間の鈴木誠也!
しかし”鈴木誠也”凄いですね!
カブスとの契約が5年総額で何と100億4900万円! 日本人最高額じゃん!
こんな選手が抜けちゃったらやっぱ厳しいよね。
マエケンの時だって彼が居てくれりゃ~楽々の優勝だったからね~。
 でも開幕戦”大瀬良大地” やってくれました!
ベイスターズ相手に3対11で大勝でありました!
もちろんまだ始まったばかりのリーグ戦、最初勝ったからって喜んでいたんじゃ長~いこれからの戦い 息切れしちゃうので喜びもほどほどに今日もしっかり応援したいと思います。
 開幕戦といえばこの人”新庄ビックボス”
見事に開幕戦落としましたね!
特別この人が好きな訳ではないのですが、魅力はメチャクチャありますね!
「日ハムの監督をやる!」って決まった時から、まぁ~
連日連夜のあの騒ぎ!
プロなんだからアレで全然いいと思うし、彼しか出来ないよねあのパフォーマンスは! だから開幕戦は勝ってほしかったな~!
でもこれから これからです!
今年は彼から目が離せないですね。
鈴木誠也の居ない広島カープの応援も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ