03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

なに、食あたり~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

最近、銀座づいてるってこの間書いたら友達から「お前には銀座は似合わない!」だって!
本人 結構似合ってると思ってるんだけど人はそう見てないらしい
「釣りの話が一番いい」とも。
分かりましたよ!釣りにすりゃ~いいんでしょ!(実は残る道はそれっきゃ無かったりして)5796cd40.jpg
土曜日の夜、明日は早いのでいつもより早めに寝る事にしたんですが、夜中 急にお腹がギューと胃袋をつかまれる様な痛みを感じ、何とかトイレに行って少し吐いたんですがその頃から苦しくて苦しくて息するのがやっとって感じでトイレでぶっ倒れておりました。
10分ぐらい経って少し動けるようになりカミさんを何とか呼んでベットに戻り、市販薬ですが飲んだらだいぶ楽になり「あ~死ぬかと思った!」
実を云いますと10年ぐらい前にも食あたりやってその時はこんなもんじゃなかった!
なんたって救急車騒ぎでしたから!この時は本当に死ぬと思ったからね
総合病院に担ぎ込まれ朝まで点滴やってたから。
今回その時に比べりゃ全然症状が軽かったから良かったけど、当然釣りは行けませんでした。
ありゃ今回は釣りの話だったよね?
世の中計画どうりにはなかなかいきませんね~
鳩山さんも福島さんも大変だ~ね!
輝く日本の日の出はあるのでしょうか!
上の本当の日の出の様に神々しく希望ある国になっていってほしいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ