03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

う~ん、台風にゃ敵いません!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

週末のそれもお盆休みの始まり(恵まれた会社さんだけだけど)に よくもまぁ来てくれましたよ超のんびり台風!
9日の土曜日から各地 色々な催し物やら、帰省等あったと思われますが、西を中心としてひどい目に合いましたね。
特に土佐の「よさこい祭り」一年にいっぺんしかないこの日にかけていた人たちは何たって焦ったでしょうしヤキモキも最高潮だったと思われます。
(10日の本祭りはやったのかしら?)役員の方々の気苦労は計り知れません!
僕も今回連休だったので土曜日はマグロ狙いで行く予定でしたが、当然台風には勝てる訳もなくお陰様でカミさん孝行することが出来ました!
日曜日はここ最近復活した「親父バンド」の再結成第一回練習日だったのです!
当然スタジオ内ですので台風の影響はまったく関係ないのですが、茨城から来るメンバーが「風が強いとすぐ電車止まっちゃうんだよ」って心配して開催が危ぶまれていたのですが、「こちら関東は大丈夫だから!」って来て頂きました。
久しぶりのバンドでしたが「やっぱり生でセッションするっていいね~!」弾き手の
ちょっとした加減で瑞々しくなったりつまらなくなったり、音って本当に生きているって~か、こうもストレートに返ってくるものなんです。
でもれが魅力でやってる様なものなんですけどね。
ですので終わった後の「反省会」ビールがうまいのなんの!
これなくしてバンドはやってられません!
今度は9月末・・・頑張って練習せねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ