03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

もうすぐ冬!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

寒い訳ですよね もう11月も半ばだもんね!
ついこの間まで暑い暑い!って大汗かいてTシャツと短パン姿でカツオと格闘していたのにアッという間にもう防寒具無しに沖には行けません!
本日 土曜日久しぶりの休みで今年最後だろうと思われるカツオに行ってこようと思っておりましたが、生憎の低気圧通過で海は時化模様 お家で普段やり慣れない家の事をしておりました。
家の中ってやろうと思うと止めどもなくあるもんですね!(やっぱり朝早くから家抜け出して釣りやってるのが一番です!)
衆議院も解散し12月16日は投票だそうです。
皆さんはどの党に期待しますか?
3年前でしたっけ?自民党にお灸をすえるつもりで民主党に一度やらせてみましたが何だか全然よくならなかったような気がしますがどうでしょうか。
しかし民主党も可哀そうですよね 滅多にないあの大震災を切盛りしなければならなかった訳で、何もなかった時代の政府に比べれば その辺はご苦労があったかと。
僕は目先の事と思われてもいいのですが、兎にも角にも「景気」を良くしていただきたいと思います!
景気が良くなりゃ全てうまく回ってくる感じがあります。
皆さんも云いたい事がいっぱいあると思います。ぶつけるのは選挙しかないので投票には是非行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ