03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

潮風が恋しい?

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 ここの所私事の祭事が色々ありまして、忙しいのであります。
若干 酸欠ぎみ!(何が?)
僕は漁師じゃないので別に海に出なくたって生活に困る事はないのですが、その本業をスムーズに円滑にやってゆく為に必要なのが”釣り”なんですね~。
 先週一つの会で、どうしても食べさせてあげたかった「真鯛」が
右の画像のものだったんですが、いかがでしょうか?
小っちゃい鯛なんですがこれには結構手間をかけまして、前日に三枚におろしてから半身は”湯引き”して半身は皮を取って”昆布〆め”して寝かせておいたものです。
元々久里浜の鯛は味に定評があるのですが、昆布で〆ておけば間違いないって事で。
結果喜んでもらって一安心でございました。
話は変わって11月も半ばを過ぎると流石に夜長になってきまして、テレビを見る時間が若干長くなった様な?(一年中そんなに変わんないと思うけど?)
9時からはNHKニュースがほとんどなんですが、一通り見て大した内容じゃないと最近はチャンネルが変ります。
また違う話になりますが「チャンネル貸して!」って云うと「チャンネルなんてどこにあるの」って分かってるくせにイジワル云われます!
オジさんオバさんは「リモコン」って云えないのですよ!(そんなのお宅だけ!)
”TOKYO MX”最強であります!
ハマってます!それも木曜日のオカマちゃん達!
コメントがキレキレ!
そんな彼女?たちの他に梅沢富雄男が加わっちゃったらこれはもう
最強以外何者でもないっしょ!
「俺は口が固くて、尻が軽い女が大好きなんだ!」って云った梅沢富雄だよ!
そんな彼は僕が思ってる事を遠慮なく代弁してくれる”救世主”なのであります!
そしてそれを取巻く彼女達がまたいい事言うのよ!
商売柄でしょうけど、とにかく面白いって云うか鋭いんだよね。
「オカマ」恐るべし!
おじさんには何とも心地いいのよ!
司会の”蝶野”がまたイイ!プロレスラーにしとくにゃ勿体いない!(決して偏見ではありません!)
皆さんもお暇なら一度は見て下さいな~
来週は潮風感じられそう?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ