03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

う~ん・・・何だかな~今の世の中!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 大丈夫ですか?自民党さん!
こんな世の中だから余計にこけちゃいけません。
今の世の中ちょっと”変”?イヤだいぶ”変”だと思います!
そりゃ大昔から「政治と金」の問題は大きく取り上げられておりましたが、今回の「派閥解散」って只のパフォーマンスにしか見えないって云うか、基本は世の中の意見に合わせるのではなく、世の中を引っ張っていくと云うか方向性を出すのが政府だと思うのですが、SNSやメディアにいいようにされて「国の威厳」はもうないのでしょうか?
こんな事を云うとすぐ「右?左?」って思われちゃうから皆んなその辺はあまり言なくなっちゃってるけど、芸能人関係になると凄いよね~
”ダウンタウンの松本氏”ハッキリ言って僕的には嫌いな部類なんだけど、今問題になってる事なんて昔の感覚からすれば
まったく何ちゅ~ことない普通の事だと思うのですが・・・
女の子だって分かっていて行ったんだろうと思うし、こんな時代になったからって、今更昔のことを蒸し返して「勇気を振り絞って言います!」何て江戸っ子の女の人が聞いたら怒られちゃうんだから!
またそれを「あなたには責任はない、やった方が悪いので・・・」何てさも被害者?を煽って正義感爆発みたいなのってどうなんでしょうか?
何でもかんでも好きに発信出来る今の世の中が自由なのか、だから自分の意見が通らないものはすべて”悪”なのかって(自分の意見を言う場が見つからない?)あまりに身勝手すぎるよね!(言いっぱなしなんだから!)
「理不尽」って絶対ある訳で、だって色んな考えをもった人達の塊なんだから世の中って!だからそれを少しでも小さくしようって考えだと思うので、もうちょっと自分に責任を持った方がいいと思いますよ!
ある程度歳取って来ると思います「今の世の中からするとだいぶズレてると思いますが、今更それに合わせたいとか思わない訳で、ハッキリ言って今の世の中生きずらいです!生きずらきゃ早く死ねよって簡単に云うと思うのですが、そうも行かない訳で・・・今ある世の中ってこんなおじさん達とちょっと前の人達がつくって来たのですが、むかしの”良さ”をもっと発掘しても良いのではないですか!」・・・何て感じている今日この頃であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ