03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

う~ん・・・死んじゃったの!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 三遊亭円楽さん、お亡くなりになりました。
まだまだお若い72歳!
数ヶ月の間「笑点」を欠席していて病気とは聞いてはいましたが、この間 車椅子でテレビに出ていて「残念でしたまだ生きてます!」なんて相変わらずの毒舌は健在でありましたが、見る姿はそれは病気そのものでしたよね。
でもあっと言う間に死んじゃうなんて(闘病生活も長かった様ですが)「笑点」はこれからどうなって行くのでしょうか?
上の画像真中の歌丸さんが亡くなった時は泣いてたっけ!
今度は泣かれる側になっちゃって、他の笑点の仲間達や弟子達 ご家族、そして全国のファンのみんなが悲しんでますよ~!
そんな訃報が昨日入ってきたかと思ったら、今日の1日 今度は「アントニオ猪木さん逝く!」っていったい何て事でしょう!
思い返せば1976年6月 日本武道館で行われた、ボクシング世界ヘビー級王者 モハメド・アリとの
「異種格闘技戦」は当時メチャクチャ話題にはなりましたが、内容的には期待したものではなく、何だか寝転んでるだけで「つまんね~!」って思ったことは今でも覚えてますね。
この一戦はともかくとしても、プロレス界を盛り上げた事は紛れもない事実でしょうし、議員になって北朝鮮に何度も行って政府からはたいぶ怒られたりしてたけれど、実行力はそりゃ~大したもんでした!
最近のお姿は見る影もなかったのですが、もう十分戦ってこられましたのでこの辺で
どうぞごゆっくりお休みくださいませ。
お二人とも長い間有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ