03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

バスケも にわかファン!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 もう早や9月になってしまいました!
小学生は思うだろうな~「学校行きたくね~!」・・・
大人だって「五月病」がある様に、これからだからね~!
8月31日は「スーパームーン」でしたが皆さんは「月」見ましたか?
たまには夜空を見て自分を見つめ直すのもいいかもしれませんよ?広大な宇宙は人それぞれの悩みや思いを許容してくれますから!
上の画像は2日朝の月ですが、昼間にもかかわらずウサギさんが良く見えました。
話は変わって今一番熱い話題は・・・そう「バスケットボール」ですよね!
僕も中学生の時3年間バスケやってました。一応は正選手でありまして、右45度やってました!(何のこっちゃ分からない人も多いでしょうね) しかしルールが当時と凄く変わっちゃってビックリ!
しかしこの間のオリンピックでの女子バスケの「銀メダル」は素晴らしい!
選手の「力」は当然ながらその「力」を引出した「トム・ホーバス」ヘッドコーチ!
あなたがいなければ今回の男子バスケの活躍もなかったでしょうね!
「スラムダンク」今また映画なんかで流行ってるらしいけど
1990年からでしたっけ?マンガやテレビで子供が見てたんで一緒に見てたけど、これは面白かった!
左の”宮城リョータ”と右の”河村勇輝”がすごく被っちゃって!
二人とも本当にいい味だしてましたね!
今、桜木花道は何やってんだろう?どこかで試合見てたらきっと顔真っ赤にして応援してんだろうな~?
「こんな日が来るなんて信じらんね~よ!」ってね。
”渡辺雄太”も言ってたけど「日本中の皆さんの応援が力になりました!」・・・本心だろうね。
これからが本チャン、オリンピック頑張ってください応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ