03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

ピッカピッカの一年生!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 孫ももう何人になった?
想えばカミさんと暮らし始めて40数年・・・最初な当然二人っきり!
今じゃ男ばっかり4人の孫!
子供達は「女の子が欲しい!」なんて”ないものねだり”してますが、女の子もそりゃ可愛いんだけど”男の子”の方が何かとスッキリしていてイイと思うのは現代的ではない?
 最近は難しいですよね~・・・何が?
そう”ジェンダー問題”
最近「中性」多くない?・・・こう言う事を云う事自体もうアウト!(おじさんは愛を持った差別人なのです!)
「中性」(この言い方自体すでに差別的?)
一体どうすればいいのかよく分からないのですが、昔の感覚そのものを発すると”ダメ”みたいです。
「女の腐ったみたいに何泣いてんだ!」とか「女にしとくには勿体ない!」とか、とにかく
「男と女」を比べちゃいけないみたいで・・・
でもね こんなじいさんも本心はまったく「男尊女卑」を崇拝している訳ではなく、どっちかというと”女性”様々なんだけど・・・
だって”女”強すぎるもん!(最強!)
絶対敵わない!(それでいいと思っている)
”文句言い出したらキリがない!”これまた次元が違うか?
 「次元が違う」って云えば栗原監督「男上げたよね~!」
何よ軽自動車で長靴!最高にカッコイイじゃんよね~!
人間何が功を奏するか分かりません!
やっぱり好きだな~こんな人!
栗山さんだって絶対カミさんと”バトル”はあったはず!
カミさん乗り越えられれば「WBC」も乗り越えられるって!
さっきも云いましたが、男の子も女の子も皆んな「女の母ちゃんから生まれた訳で・・・」女には敵わないって、男が一番分かってる訳でして・・・
てな事で今日は何を言いたかったんでしょうか・・・?
そうそう”男”は男らしく”女”は女らしくしてたらイイんじゃないかな~?(これまた振り出しですか?)とにかく面倒な世の中であります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ