03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

待ちに待ってない?ゴールデンウイーク!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 この歴史的な円安は一体何なんだろう?
ここの所の数年の物価高!
”コロナ”からようやく立ち直おった感はあるんだけど、何でも”値上がり”は応えますよね~!
そりゃ~一流企業はかなり儲かってる様子みたいだけど、中小・零細企業はまだまだその”おこぼれ”も無くって云うか
儲かってる企業は自分の所で溜めちゃって、下に落とさない!
こんなんじゃこの先も格差は広がるばかりで「国」として考えたら”いい世の中”では決してないですね。
でもこんな円安の中「海外旅行」に行こってんだから、考えてみれば日本人、やっぱり底力あるわ!(海外旅行に行っても現地でカップヌードルとか食べないでね!無理して行ったとしても行ったからにはパッ~とやってきてね!)
人を煽っておいて何なんですが、海外には絶対行けない我が家は、子供が小さかった頃はキャンプに良くいっておりましたが、大きくなってからは「1年に一回だけ贅沢しよう」ってんでゴールデンウイークは”猫の額”より小さ
い庭でバーベキューをやっております!
カルビやロースはもちろんですが、今年はちょっとおごっちゃって”三筋”や”サーロイン”も登場!
野菜はブロッコリーも新登場で”焼きブロッコリー”は結構いけました!
皆様はこれからお出かけでしょうか?
さぁまた明日から頑張って働きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ