03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

何とか!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

今週は絶対にヒラメに行こうと思っておりました。 がっ! 週中の情報で
駿河湾でまたまたヤリイカが爆釣してるってんで 予定変更で伊豆の戸田に行って参り
ました。
しかし節操ないよね!今喰ってるとか 乗ってるとか聞くとどうしてもつられちゃうんだよね。釣りに行く前に自分が釣られちゃうんだから勝負見えちゃったかな?
そうなんです!少し前まで50も60パイも釣れてたってのに結果を言ってしまうと何と
14杯しか釣れなかったのです。
いつもながら情けないないったらありゃしない!
もちろんこの日は自分だけがダメだった訳じゃなく、他の方もダメでトップでも17杯で
僕が二番だったから、そうゆう意味からすれば良かったのかも。
本当の意味で良かったのは型がよかったんです。デカイのは何と62cmありました!441a3108.jpg
こんな型のイイのはそうそう釣れないので、家に帰ってから携帯
で撮っておきました。一応証拠かな?みんな信じないだろうから。
何にしても浮気はあまりいい事ありませんね。
大体裏切られて終わるんだから!(本当にその通り と身をもっ て思っている人も結構いるんじゃないかな?)
でも浮気 やめられないんだよな!(おっと僕の場合は釣りの話
ですよ!勘違いしちゃいけないな~)
型がよかったので14杯でも目一杯食べられましたよ。まだまだ
だいぶ残っているけど。
さあ~今度こそヒラメだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ