03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

海も陸も時化(シケ)~!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

14日、この日は絶対メジマグロを釣りに行こうと思っておりました。
なのに何この天気!
11日から吹きはじめた北風 めちゃくちゃ強くて相模湾のほとんどの船宿 約一週間お休みでした。
14日は日本海に低気圧が入ってきたおかげで今度は南西が吹き荒れドボン!
15日はその風まだ残りやはりドボン!
土方じゃないけど漁師、船宿も強風三日も吹けば死んじゃうよね!
という事で今週も釣りはお休みでした。(ざま~みろ!って思ってるでしょう)
ところが15日の日曜日は最初から釣りには行かなかったんですよ!
スズキイチロー(知る人ぞ知る)プロデュースの「大江戸バンドセッション」があり彼からもチケットが届いておりました。
996341d3.jpg皆さんは当然こんな催し知る訳ないですよね。
スズキイチローさんだって名前だけはあの世界的に有名な人と同じ名前ではありますが、ただのおっさんです(失礼なこと云いましたスイマセン!)
これで金儲けしている訳ではないんですが、好きなんですね バンドのイベントが。
自分でも親父バンド持ってボーカルやってるし何しろエネルギッシュな方です!89f49977.jpg
このセッション昼の12時から始まって夜の7時頃までやります。ですので参加バンドの数も十何組にもなります。
普通の親父バンドもいれば、一応プロだけど全然知名度もなく、出していただけるだけで少しでもみんなに知ってもらえるってんで毎回出演している方もおいでです。
右の画像の彼女もそんな一人かな?
”橘あゆみ”9ac7ae93.jpg 歌は上手なんですがまだ「ひのめ」は見れておりません。
その名も”覆面☆食堂”左の画像がそうですね。
彼らもプロですが全然売れておりません(またまた本当に失礼しました!)がこれから何が起こるかわかりません。ある日突然ブレイクなんて・・・?
演奏においての完成度はすばらしいものがあります!
コミックバンド(エンタメ?)的なことをやってますが、それぞれの楽器演奏の実力は大したものです!
当日売っていたCD2枚買いましたよ!
本当に頑張ってもらいたいと思います。
まあどの世界も同じだと思いますが、有名になったりチャンピオンになるってほんの一握りに人だもんね。 でも夢があるっていいことです!努力することがすばらしいんです!
このような集まりっていいですよ みんな輝いているから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ