03-3787-6511 午前9時~午後7時(月~金)
午前10時~午後7時(土)

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】

あぁ~甲子園!

投稿日: | 最終更新日時: | カテゴリ:日記・エッセイ・コラム

 今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
「いかがお過ごしでしたか」って云われたって”緊急事態宣言”が発令中なんだから、田舎には帰れないし、旅行にもいけないし、デパートすら制約されるし、要は”人流”
を抑えなさいっていう政府の意向ですが、この辺は政府に云われなくたって各自で自覚をもっていかなきゃいけませんが、なかなかどうして皆わがままだからね!
他人に対しては批判したり文句は言うけど、自分に対しては甘いよね!(もちろん私自身に対して云っております)
そんな事なので休み中は「夏の甲子園」見放題と思っておりましたが何という事でしょう!梅雨の停滞前線みたいなのが出来ちゃって、西日本を中心に大雨!それも災害級の大雨で亡くなった方も出るくらい。
ですので反面「出掛けたくてもこの雨じゃね~」って感じで、コロナに対しては”人流”はかなり抑えられたと思うので、その辺はある意味良かったのかな~と思う次第であります。
その甲子園も順延につぐ順延で、いったい何時になったら決勝までいくんだろう?
変な心配しちゃいますが、一番つらいのはやっぱり選手達だろうね 調整難しそう!
でも無観客でちょっと寂しいですが、大会が出来ただけ良かったと思って思いっきり
野球楽しんでくださいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

平山社長のブログ【釣りばかり日誌】
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリ

年別アーカイブ

メールでお問合せ LINEでお問合せ